2019-07

スポンサーリンク
借金返済方法

【小さな節約は無駄】借金完済のコツは節約でストレスを溜めないこと

借金返済のために毎日節約として自炊していませんか?数百円の節約でストレスを溜めるなんてダメです。そんなことで節約するのではなく、借金原因の浪費さえやめれば、借金完済できるよ!
借金知識

借金野郎は金をかけずに休日を過ごそう!オススメは読書(マンガ含む)

借金あって金欠で休日遊べない!そんなあなたに朗報!金欠だからこそ、安く手に入る本を買い、1日中読書したら超有意義ですよ。みんがな遊び呆ける間、あなたは読書をして人生を豊かにしつつレベルアップしよう!
借金と公務員

33歳公務員が借金体質から貯金体質に変貌。2年で貯金500万【備忘録】

借金を隠してタイ人嫁と結婚した33歳公務員が強制的に積立預金し、2年半で576万円を貯金!借金返済しつつ…。この記事を通じて借金に苦しむあなたに伝えたい!借金は完済できるし、貯金はできる!ってことを。
借金知識

借金を考えると不安で寝れない。借金は精神的にも肉体的にも毒!

借金が減らないあなたは、返済を考えると寝付けれない経験ありません?そんな借金野郎の悩み解決の記事を書きました。僕も借金ストレスで夜な夜な苦しく寝れなかった経験ありなんで気持ちわかります。
借金知識

借金完済のためには世間の声に惑わされるな!世間の大半は貧乏人

あなたの周りで、派手に遊んだり、タワーマンションや高級車を買ったりとリア充感満載なサラリーマンがいるでしょうが、その人は後々ローン地獄で飛ぶので無視!あなたはコツコツと給料の一部を貯金し続ければ逆転できる!
借金知識

年間200万円の貯金を5年続けたら人生勝てる!若い頃は節約・孤独生活だ

若者は貯金なんて気にせず遊ばないともったいない!それでこそ充実した人生だ!なんて風潮があるけど全然違うよ。若いうちこそ貯金をしないと人生負けるよ。若者へ貯金の大切さと貯金が貯まるコツを記事にしました。
借金と結婚

借金野郎が結婚したら、やっぱりダメだ…お金のない結婚生活は不幸です

「借金持ちは結婚をしたらダメ?」答えは「結婚はしたらダメ!」経済的に破たん状態で結婚すれば必ず不幸になる。では、借金持ちのあなたが結婚するにはどうすべきか?
借金返済方法

借金返済中の休日は節約のため孤独!しかし、それが完済への架け橋だ

借金完済したいなら、孤独にならないとダメ。孤独は寂しく辛いけど、孤独を乗り越えないと借金完済は夢のまた夢。僕自身も借金返済中ですが、孤独を受け入れることができ、一人の時間により人生変わりました!
借金知識

借金野郎は格安simで通信費2000円台!1万円超は詰み(昔の僕)

借金あるのに通信費が1万円を超えていたり、3大キャリアで契約していませんか?そんなあなたは借金がなかなか減りませんよ。昔の僕のように!今の僕のように格安simに乗り換えることで借金返済を加速させよう!
20代借金

【体験】20~30歳代で酒に飲まれ借金地獄を経験するも更生し貯金生活

酒に飲まれて自分を見失い気づけば借金地獄。そんなアル中のあなたに向けて、酒が原因で多重債務者になった自分自身の経験を記事にしました。借金地獄から貯金が貯まる過程での酒との向き合い方を解説しています。
スポンサーリンク