2019-10

スポンサーリンク
借金返済方法

借金返済中の誰もが正念場!忘年会シーズンが迫る。忘年会の誘いを断ろう!

借金返済中の方にとって最も恐ろしい時期が年末です。忘年会ラッシュです。世間は浮かれてます。そんな空気に飲まれて忘年会に行きまくれば、ボーナスは底をつきますよ。だから、忘年会は断り借金返済に充てよう!そんなことを書いた記事です。
借金返済方法

【借金返済中の休日ライフ】無料または安価に楽しめる娯楽はたくさんある!辛くない

借金返済中の休日の過ごし方を記事しました。結論は、自宅に引きこもり、スマホをフル活用して過ごし、無駄遣いを極力なくそうってこと!そんな休日ライフを送ると世の中の悪い面が見えてくるんです。自分一人の時間で賢くなれます。
借金返済方法

【借金返済ブログ】食費は削るけど、栄養は摂りたい!そんなメニューを考えた

借金返済中だから食費は抑えたい!そんな借金返済の方への記事です。作者自身、借金返済中ですが、食費が1日500円以下なので借金返済スピードが加速。食費を抑えるポイントは、米を炊き、納豆、サラダをおかずの中心にすること。
断酒

【酒で人生失敗】酒で身を滅ぼす人間は必ずいる!僕もその一人で借金地獄に陥る

酒に飲まれて14年。気づけば借金650万円まで溜まった。そんな作者の間違い続きの酒の付き合いから改心するに至ったプロセスを記事にしたよ!酒で人生失敗しそうなら読んでみて~。作者はギリギリ軌道修正できそう。
借金返済方法

【借金返済ブログ】食費を無理に節約するのではなく、自然に減らそう

借金に苦しむ人が簡単に減らせる支出が食費ですが、バランスの取れた食事なら1日1食(たまに間食)しっかり食べれば十分です。これで毎日500円は節約できます。年間18万円です。1日1食で借金返済していこう!
断酒

【34歳借金野郎のガチで断酒】断酒決行!今回は本気なのでシリーズ化

断酒することで金と時間をゲットできます。それらをひたすら自己投資し続ければ、10年後には脱サラし、ゆるふわな人生を生きれます!そんな目標を叶えるために断酒を決行するよ。ここに、断酒シリーズの幕開けです。
借金返済方法

【借金ブログ】自分との約束を守れないから、借金が減らないんだよ!

借金に苦しむ原因は、自分との約束を守れないから!そして、自分の欲望に負け自信をなくし、浪費癖を直す気持ちが弱まり、借金は増え続けるんです。自分との約束を守ることが借金完済のキーポイント!そんなことを書いてます。
借金返済方法

【節約の本質を考えた】高額な買い物をし、日々の節約が無駄となる

借金返済中なら、節約してるでしょう。でも、ふいに、高額な買い物をしたり浪費してしまい、節約で浮いた金以上の金を使い、借金地獄から脱出できない!こんな借金野郎が多いでしょう。まさに作者もそうです。そんな過ちを犯さないための記事を書きました。
借金と結婚

借金を秘密に結婚するのはダメ!常に罪悪感あるし、嫁に借金を言えない

嫁に借金を隠して結婚した、あなた!絶対にいつかバレますよ。早めのカミングアウトをおすすめします。筆者はタイ人嫁と結婚したけど借金650万円を隠しています。別居婚中で、嫁はタイ在住でバレていないけど、時間の問題です。ふつうに同居中の日本人同士の夫婦ならバレますよ。
借金返済方法

酒は安価に気持ち良くなれる劇薬!ストレス発散で酒に頼るのはダメ

週末、仕事のストレス発散で酒を飲んでませんか?それでは根本的には解決しませんよ。酒に頼るのではなく、自分で稼ぐ力を身につけることが仕事のストレスから解放される唯一の方法です。借金に苦しむ作者がまさに酒で20代大失敗したので、酒に逃げている人は参考になりますよ。
スポンサーリンク