2019-09

スポンサーリンク
借金返済方法

借金サラリーマンのブログ収入とpvをまとめた。ブログ歴1年6ヶ月の34歳

借金サラリーマンが借金返済のために脱サラという夢を叶えるために、ブログを始めて1年6ヶ月が経ったので、トータルのブログ収益とpv数をまとめました。まぁ、継続すれば月間2万円の収益は稼げるということですね。サラリーマンにとっての2万円はでかいよ。
借金返済方法

【借金ブログ】借金野郎が人生で払った利息を計算したけど、ビビった

人生で払った利息は約380万円!ほぼ手取り年収です。つまり、カード会社やサラ金のために1年間働くってこと。つまり奴隷です。これね、住宅ローンやマイカーローンを利用している人も同じですよ。利息を払えば人生詰みます。
借金返済方法

金持ちでなく時間持ちな人生の方が絶対に幸せ!経験上、確立した考え方

人生で最も大切なモノは、金でなく時間です。そんな時間持ちになる方法について記事を書きました。作者自身、サラリーマンで自分の時間があまりなく人生を豊かに送れていませんが、必ず時間持ちになり自分の時間を好きなことで過ごしてみせます。
資本主義ゲーム

サラリーマンは高収入でなく低収入でのミニマリストが最強に幸せだ!

平均的なサラリーマンが資本主義社会で勝つ方法をシンプルに書きました。ネタバレするとミニマリストになれってこと。そして自分自身と嫁さんが浪費家でなく質素倹約な生活ができるかってこと。これで人生、勝てますよ!
借金返済方法

飲み代で浪費2万円…手取り収入の10%を一晩で無駄遣いする借金野郎の心

週末に飲み会で騒いでいる、あなた!そのままだと一生貧乏で貯蓄できず資本主義社会で負けるよ。当記事作者tadのように。じゃあ、どうしたら貯蓄でき最終的に勝てるのか?答えはシンプルで、遊ばないこと。そんなことを書いた記事です。
借金返済方法

【借金1,300万円】正直、返済できるか?現実と理想で返済計画を考えた

借金返済に苦しむ、あなた向けの記事です。作者tadの負債総額は1300万円。そのうちタイ人嫁の親への未払い結納金約680万円を除いた647万円をブログ収益で完済する!期限はタイ人嫁との同居開始まで。そんな無謀な借金返済計画を書いたよ。
借金返済方法

借金あるのに浪費した時の圧倒的後悔感。だから、借金完済できない!

サラリーマンなどの労働者は、浪費をせずに消費を最小限とし、貯蓄する。それ以外に人生豊かになる方法はない。金が全ての世の中で欲望に飲まれて自制心が崩壊したら人生終わりです。そうならないための記事です。ちなみに作者自身が飲み代で借金し、後悔した経験を持っています。
借金返済方法

飲み会という金と時間の浪費はやめる!同僚や友達と飲んでも進歩がない

貧乏サラリーマンがストレス発散のためにパーッと飲んだら、時間とお金の無駄遣いで状況はむしろ悪くなるよ。借金野郎の作者は飲み会で散財し借金しました。時間とお金を価値あるものに使わないと貧しいまま。
借金返済方法

オンライン英会話はとにかく安い!借金地獄でも英会話を勉強できる

借金返済中だからって、未来まで諦めてない?借金地獄中の僕は、英会話ができるようになり、海外旅行を楽しみたい!その一心でオンライン英会話を継続し日常英会話ができるようになり、旅行先で今の嫁と出会った。借金返済中のあなたも未来を諦める必要はないよ!
借金返済方法

借金あれば不安しかない。安定は金でしか得られないから借金返済しよう

負債総額1300万円ほどを抱えるtadですが、借金地獄から脱出して思ったことは、借金地獄に陥ると精神的にメッチャきついってこと!そんな借金地獄から脱出し、心の安定を得て、素敵な未来を勝ち取るための方法を記事にしました。
スポンサーリンク