2019-03

スポンサーリンク
借金返済記録

残業ほぼ無しの部署に異動。つまり貴重な時間を得た

残業して心身ともにダメージを負いながらも残業代を得ることで喜ぶサラリーマンが大多数でしょうが、実は喜んでる場合じゃないんですよ!そのあたりを記事にしました。
借金返済方法

平均的なサラリーマンは給料以外の収入源がないと結婚ダメ

サラリーマンとして労働力を売るしか収入を得る手段がないなら、かなりヤバイですよ。労働力以外に自分のビジネスを創らないとヤバいですよ。そのあたりを解説した記事です。
借金返済記録

タイ人嫁の家族に早く結納金650万円(200万バーツ)払わないとヤバい

タイ女性と国際結婚し、結納金はまさかの200万バーツ(約660万円)です。しかも借金500万円もあるしヤバすぎるtadの打開策について記事を書きました。
借金返済記録

義母が結婚式前日に緊急入院…病棟で誓ったタイ人嫁を幸せにすること

嫁に借金を隠している方は、必見の記事です。結婚が人生に与える影響って半端ない。tadは結婚を機に改めて嫁を幸せにするために真人間になると誓うという記事です。
借金返済方法

アルコール依存症が借金完済するには、飲みたい気持ちに勝つしかない

アルコール依存症であり飲み会中毒で借金を作ったtadの借金完済するための想いを記事にしました。アルコール依存症で借金を作った方は必見です。
借金知識

給料日に借金を返済し、その日のうちに再び借金する愚かさな借金野郎

自転車操業状態の多重債務者は、借金返済した日の晩に返済した元本分を再び借金するんです。そんな愚かな行為を絶対するな!元多重債務者が自身の経験を元に記事を書きました。
借金返済記録

借金持ち独身は自炊と外食、どっちがオススメなの?

外食を止めて、自炊生活に切り替えたら、金の減り具合が一気に減りましたね。日々の食費を少なくすることの重要性を記事にしました。
借金返済記録

自分の労働力でしか稼ぐ手段がないのは悲劇。自分のビジネスを創ろう

労働力しか収入を得る手段がないなら、豊かになれないし、会社にこき使われて人生を終わるでしょう。そんな人生が嫌でしょ?自分のビジネスを創ることの重要性を書きました。
借金返済記録

食費は自分への投資!無理な節約で栄養の少ない食事をすることはダメ

借金返済のために節約することは重要ですが、無理な節約は禁物です。体が資本です。1日1食は、肉や野菜をしっかり食べることの重要性を書きました。
借金知識

借金野郎は肝に銘じて欲しいイチローの言葉「積み重ねの大切さ」について

数百万円の借金を完済するのって無理と思うでしょ?でも、違います。質素倹約な生活を1年間継続できれば、借金完済は見えます。イチローの言葉である「積み重ねの大切さ」って借金返済についてもそのまま当てはまるので記事にしました。
スポンサーリンク